韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優パクボゴム、BTSの事務所に移籍説浮上…HYBE側「事実無根」と完全否定

f:id:teajo:20230125191708j:image

 

 

俳優パクボゴムがBTSなどが所属する事務所HYBEに移籍すると報道された。

 

25日、韓国メディアは「HYBEがパクボゴム獲得のために俳優マネジメントチームを用意している」と報道。その後、HYBE関係者は俳優パクボゴムの移籍説について「事実無根です」と完全否定した。

 

一方でパクボゴムは昨年12月で前所属事務所であるBlossomエンターテインメントとの専属契約が満了なっており、次にどの事務所に所属するか関心を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・パクボゴムHYBE行ってくれたら嬉しかったな。でもHYBE否定か…ボゴムは絶対取るべきなのに

 

・YG移籍説もあったのにパクボゴムはなんでそんなにいろんなとこの事務所契約説がでんだろ?

 

・ハイブとうとう俳優さんのマネジメントまで始めるの?? ?ボゴムだったら大歓迎だよー

 

・あちこち移籍説でてはいつも否定されるね。 早く決まって新しいドラマ観たいなぁ~。 観たい俳優さんいっぱいの韓国

 

・ボゴムさんYG移籍説からの今度はHYBE移籍説でてるのね。普通に俳優専門の事務所の方が良いと思う

スポンサーリンク