韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSシュガ、ジョングク&イユビの熱愛報道でとばっちり?イユビ側「シュガと知り合いというだけ」

f:id:teajo:20211227195129j:image

 

 

BTSのジョングクと女優イユビの熱愛報道が出ている中、シュガにも新たな火種として物議を醸している。

 

あるYouTuberが最近、ジョングクと女優イユビの熱愛説を主張する動画をアップロードしたことにより2人の熱愛説が大きく広がってしまった。

 

f:id:teajo:20211227200427j:image

 

その後、双方の事務所は「熱愛は事実無根です」と完全否定。しかしイユビ側は続けて「シュガと知り合いというだけです」となぜか関係のないシュガの名前を出したのだ。

 

するとネット上では「シュガと過去に付き合っていたってことなのか?」「シュガとどうやって知り合ってどんな関係か説明して欲しい」など新たな火種として物議を醸している。

 

一方でシュガのファンは「なぜシュガの名前を出してくるのか意味不明」「シュガを騒動に巻き込まないで欲しい」などの反応を寄せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なぜ女優はユンギの名前出した?てか、ユンギの事は言う必要あった?ユンギとばっちりぢゃない??

 

・イユビとジョングクの事実無根の熱愛説になぜかとばっちりを受けるユンギさんかわいそうでやばい

 

・なんでイユビがユンギさんと知り合いなのか気になる。どうやって知り合ったんだろうか、、、

 

・グクの熱愛いま知ったんですけどなんかユンギさんまで巻き込まれてるみたいでよくわからんわ 「グクとは付き合ってません!」だけでいいじゃん!!!

 

・熱愛報道とかほんと辞めて信じない。でもほんとは正直見た瞬間は心臓えぐられるかと思った。すごい怖かったよぉ〜

スポンサーリンク