韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、7歳年上の女優イユビと熱愛説浮上…双方「事実無根」と完全否定

f:id:teajo:20211227171715j:image

 

 

BTSのジョングクと女優イユビに熱愛説が浮上し現在ネット上で話題になっている。

 

しかしながら双方はすぐに熱愛説を完全否定。イユビ側は熱愛説に関して「事実無根です。イユビは以前、BTSのメンバーのシュガと知り合いになりましたが、それもかなり昔のこと。今では連絡を取っているかどうかすら分からない間柄です」とコメント。

 

また、ジョングクの所属事務所ビッグヒットミュージック側も「返信が遅れて大変申し訳ありません。ジョングクとイユビの熱愛説は事実ではありません」と完全否定した。

 

ことの発端はあるYouTuberが投稿した映像によって2人の熱愛説が浮上した。このYouTuberは、ユイビがジョングクのファンであり、ラブスタグラムをしたと主張して熱愛説を提起した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グク熱愛出てたことすら知らなかった…… そして相手の方ユンギは面識あるって飛び火させないでよ

 

・てかユンギの事は言う必要あったの???ユンギめちゃくちゃとばっちりぢゃない??

 

・あの例のYouTuber今度はグクの熱愛のデマ流し始めたのかぁ、懲りないねぇほんとに

 

・イユビとジョングクの事実無根の熱愛説に何故かとばっちりを受けるユンギさん笑

 

・イユビって女優さん、インスタ見に行ったらグクを思わせるような投稿してたし、疑われるような投稿しなきゃいいのにね...

スポンサーリンク