韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYPパクジニョン、ナヨンのソロデビューを応援!「アイドルになるために生まれた真の存在」

f:id:teajo:20220624201703j:image

 

 

JYPのパクジニョンがTWICEナヨンのソロデビューを応援した。

 

パクジニョンは24日夕方、自身のインスタグラムにナヨンとのツーショットを公開。そして写真と一緒に韓国語と英語で「アイドルになるために生まれた真の存在。ボーカル、ダンス、スター性、センス、そして温かい心、無限の可能性!」とナヨンを絶賛。

 

このツーショット写真はパクジニョンが2016年9月に自身のインスタグラムで投稿したものと同じである。そして、ナヨンのソロデビュー曲のミュージックビデオのリンク先などを貼り応援した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナヨンちゃん最高。ミューバン見たけど初のソロステージにふさわしい鮮やかな赤色衣装で素敵だった

 

・ナヨンさんが出せる全ての魅力が詰まったミュージックビデオと曲だと思う。これは認める。最高だ。頂点だ。TWICEのセンターナヨンありがとう!

 

・パクジニョンが言ってる通りナヨンはアイドルになるために生まれた真の存在だと思う

 

・ナヨンは歌もダンスも全部上手いからスター性がすごいよね。魅力がすごくて感心しちゃうよ〜

スポンサーリンク