韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE「ナヨン」ついにソロデビュー…MV公開&予約注文50万枚突破の大ヒット!

f:id:teajo:20220624125656j:image

 

 

 

TWICEのメンバーである「ナヨン」が本日ついにソロデビューを果たした。

 

24日午前11時、アルバムリリースに先立ちフェアモントアンバサダーソウルで記者会見を開いたナヨンは「これまでいくつかのコンセプトでTWICEとして活動してきたが、ソロとして少しは新しい姿をお見せするために努力してきました」と話した。

 

ナヨンは「JYPエンタ側からソロデビュー提案を受けたときは正直驚いた。私には遠い話だと思っていたし、常に隣にいる8人のメンバーと一緒に活動してきたから果たして私が一人でできるかという不安が大きかった」と正直な気持ちを伝えた。

 

また、ナヨンの1stソロアルバム「IM NAYEON」は23日、予約注文50万枚を突破したことがわかった。K-POP女性ソロアーティストが、予約50万枚を突破するのは、BLACKPINKリサとロゼに続いて3人目。

 

一方で本日ソロデビューを果たしたナヨンは今日放送される『ミュージックバンク』を皮切りに、25日『音楽中心』26日『人気歌謡』と立て続けに出演する。また、25日午前にはアメリカの音楽番組『MTV Fresh Out Live』に出演し、新曲のパフォーマンスを披露する予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・曲もミュージックビデオも素敵すぎた。何パターン衣装あった?!すごかった!何回も見ちゃうよ〜

 

・ナヨンさんの圧倒的ですごい。さすがTWICEのエースだわ。ビジュアルもスター性がすごい!

 

・ナヨンちゃんの元気と明るさが最大限に放出されてるPOP!想像以上によかった。これはカムバ大成功間違いなし!!!

 

・ナヨンさんソロデビューおめでとう!すんごいキュートな曲かと思ってたけどcoolなところもあって最高でした!

 

・ナヨンちゃんめちゃくちゃかわいい!ソロデビューおめでとう!!!!50万枚とかすごすぎる〜!

スポンサーリンク