韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、ジェニ広告モデルのシャネル「イヤーカフ」を身につけて話題に

f:id:teajo:20220530172701j:image

 

 

BTSのテヒョンのイヤーカフがBLACKPINKジェニがモデルを務めているシャネルのイヤーカフと同じものだとネット上で話題になっている。2人は最近熱愛説が浮上し注目を集めたばかり。

 

あるコミュニティサイトには「ジェニがモデルを務めているブランドのイヤーカフを着用したV」というタイトルで複数枚の写真が掲載された。

 

ことの発端は29日午前、BTSのメンバーたちはホワイトハウスでバイデン大統領と対談するため仁川国際空港を通して米国に向けて出国。空港に登場したテヒョンは、右耳にはイヤーカフを付けていた。

 

するとネットユーザーたちはテヒョンが付けているイヤーカフをジェニがモデルを務めるシャネルのイヤーカフ「ココクラッシュ」だと主張。

 

ファンからは「テテがあんなアクセサリーしてるの初めてみた」「本当に付き合ってるのかも」「テテは元々シャネル好きだから偶然だと思う」などといった声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テテがつける初のイヤーカフがジェニがモデル勤めてるやつだから怪しまれるよね。つけるにしても今は他のにしたら〜って思うけど、、、

 

・今の時期にすること全部関連づけて見えるもんだから本当に違うならわざわざ似たものつける必要ないと思うんだけど…インスタの名前もVとJで白黒アイコンなのすら匂わせに見えるもん笑

 

・テテも他のメンバーもみんなあんなにarmy思いな人達だから匂わせとかは100%しないと思うよ。今までもみんなこじつけ以外になかったし

 

・2人ともシャネルが好きで指輪もイヤーカフもジェニとの交際アピールと思えてしまう。早く事務所が公式に否定してくれないと落ち着かないよぉ〜

スポンサーリンク