韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起ユノ、ファンミ&BoAのコンサート出演終えて日本から一時帰国

f:id:teajo:20220530180358j:image

 

 

東方神起のユノが、日本でのスケジュールを終えて、韓国に一時帰国した。

 

30日、ユノは仁川国際空港を通じて帰国。同じメンバーのチャンミンは27日に先に帰国していたが、ユノは昨日開催されたBoAの20周年記念ライブにサプライズ出演したため、3日遅れての帰国となった。

 

一方でユノが属する東方神起は、現在日本でファンミーティングや、エアータッチ会などのスケジュール真っ最中。次は6月7日〜8日に大阪城ホールで開催予定となり、帰国して間もないが、またすぐに日本に向けて出国するものと思われる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユノいい笑顔だなぁ。爽やかで充実したイイ顔してるね こんなステキな笑顔の帰国が嬉しい!

 

・ユノ帰国したのね。 お疲れ様でした! 久しぶりの日本、そしてオフラインでのファンとの触れ合いを楽しく思ってくれたかな?

 

・ユノもイリチルも帰国しちゃったからさみしい。推しがいなくなった途端、空気かわったー笑

 

・ゆっくり休んでまた素敵な姿を見せてね。おつかれさま~とってもいい顔してるね

 

・ユノちゃん帰国したのね。おててフリフリ頭ペコペコで挨拶してホント愛嬌あるぅ。たぶん昨日もこのお洋服着てた気がする

スポンサーリンク