韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

テヒョン&ジェニ 、4度目となるツーショット写真が流出…今度はお揃いのくまのプーさんTシャツ写真

f:id:teajo:20220829120744j:image

 

 

BTSのテヒョンとBLACKPINKのジェニと思われる二人のツーショット写真がまた登場。今回で4度目の写真となるため、2人の熱愛説がさらに加速している。 

 

29日、SNSやインターネットコミュニティ-サイトを中心に、テヒョンとジェニのツーショット写真がまた拡散された。写真を見てみるとテヒョンとジェニと思われる二人がエレベーターの中で仲良く体を寄せ合っている姿が写しだされている。そして2人は色違いのくまのプーさんのTシャツを着ておりラブラブな様子。

 

しかしながら、写真の中の二人はマスクと帽子で顔を完全に覆っているため、本当にこれがテヒョンとジェニなのか確定するのは難しい状況である。

 

f:id:teajo:20220829122606j:image
f:id:teajo:20220829122609j:image
f:id:teajo:20220829122602j:image


一方でテヒョンとジェニの熱愛説はこれで4回目。

 

今年5月に済州島ドライブ写真から始まり、楽屋写真、自宅デート写真と相次いで流出して話題になった。

 

なお、二人の所属事務所ビッグヒットミュージックとYGエンターテインメント側は熱愛説に関して今も沈黙を貫いている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・流出っていうなら顔がばっちり写ったセルカが何故今も出てこないんだか。これ第4弾だって、第何弾まで出てくるのか逆に楽しみ笑

 

・目深に帽子、謎にエレベーター内、携帯で顔隠して不鮮明。 バチっと顔わかるやつ出してほしい!

 

・テテとジェニーちゃんの熱愛…ショックだけど、お祝いしたい気持ちはあるよね、お似合いだもん

 

・もしテテとジェニちゃん付き合ってるなら正式に公表して欲しいな〜、私は全然応援できるよ!

 

・テテジェニは事務所が発表すれば世界中お祝いムードになるようなカップルなのに、なんでこんな塩対応するんだろ?

スポンサーリンク