韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン&BLACKPINKジェニ、今度はおでこキス写真とビデオ通話写真が流出か

f:id:teajo:20220903163355j:image
f:id:teajo:20220903163359j:image

 

 

BTSテヒョンとBLACKPINKジェニに熱愛説が再浮上しているなか、新たな写真が流出し話題になっている。

 

2日、コミュニティサイトやTwitterにはテヒョンとジェニと推定される男女が写っている写真が投稿された。写真を見てみると男性が女性のおでこにキスし、女性は笑顔を浮かべている。また、ビデオ通話をしているシーンや2人が手をつないでいる写真もある。

 

f:id:teajo:20220903164342j:image

 

そしてこの写真を投稿したネットユーザーはパソコンのフォルダーも公開。フォルダーには、テヒョンとジェニと推定されるカップル写真が保存されていた。

 

一方で2人の熱愛説は5月から始まった。今年5月に済州島ドライブ写真から始まり、楽屋写真、自宅デート写真、お揃いのプーさんTシャツ写真などが流出して話題になった。

 

なお、二人の所属事務所ビッグヒットミュージックとYGエンターテインメント側は熱愛説に関して今も沈黙を貫いている。

 

ネチズンの反応。。。

・テテジェニの流出写真どれも画質悪いし、もっとはっきり顔がわかるやつにしてほしい。おでこキスとかテテほぼ写ってないし

 

・テテジェニ付き合ってなかった、写真勝手に作られて拡散されるの、本人達からしたら本当に寒気でしかなくない?

 

・テテとジェニの報道を見て本人達はどういう思いなんだろ。否定するならしたほうがいいよね、、、

 

・テテジェニの流出、本当にハッキングしてるなら動画とか音声も出せるはずなのに出さないから画像自体の信頼度も低いなと思ってる

 

・テテとジェニの熱愛本当なのかなぁ。推し同士だから私は全然大歓迎派なんだけどなぁ

スポンサーリンク