韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「テヒョン」着用のスウェットシャツ、実はかなり高額だと話題に

f:id:teajo:20220529165352j:image

 

 

BTSのテヒョンが着用していた白のスウェットシャツがかなり高額だと話題になっている。

 

BTSは31日にホワイトハウスでバイデン大統領と対面し、人種の多様性などについて話を交わす予定となっているため、29日午前、仁川国際空港を通じてアメリカへ出国。

 

そして仁川国際空港でのテヒョンのファッションに注目が集まった。この日のテヒョンは黒のニット帽に白のスウェットシャツをあわせるなどシンプルでラフな空港ファッションで登場。しかしながらこのスウェットシャツがかなり高額なものであった。

 

f:id:teajo:20220529170729j:image

このスウェットシャツは「エミリー・アダムス・ボーディ」が手掛けるNY発の若手ブランド「BODE(ボーディ)」のもの。

 

価格は1683ドルで日本円にすると21万4千円程となりかなり高額なスウェットである。

 

また、スウェットには「YOUR DOG IS NOT MY DOG」と書かれている。日本語にすると「あなたの問題は私には関係ない」や「それは私の問題ではない」という意味になる。

 

これに先立ちテヒョンは最近、BLACKPINKのジェニとの熱愛説が浮上していた。この熱愛説について、双方の事務所は現在も釈明はなく沈黙を貫いている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今更だけどテテの空港ファッションめちゃくちゃかわいいイヤカフめっちゃオシャレ。さすがですね

 

・はぁ…今日の空港でのテテちゃんカッコよかったなぁ…カメラを真っ直ぐに見つめる目が凛としていてドキドキした

 

・空港テヒョンだイヤカフなら私も着けられるしCHANELなら欲しい買おうかな。テテしゃんいってらっしゃい〜!

 

・テテの空港ファッション、素敵だったなぁ。帽子も好きだし、あのテテにしかない目力が好き

 

・今日のテテの空港ファッション、絶対みんないろんな意味で注目するだろうと思っていたけど、結局は付き合ってるのか付き合ってないのか謎だね

スポンサーリンク