韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ジェニ&テヒョン、済州島デート写真が複数枚流出…右脚の傷が一致していると話題に

f:id:teajo:20220916150958j:image

 

 

BTSテヒョンとBLACKPINKジェニの新たなツーショット写真が公開された。

 

16日、SNSやオンラインコミュニティにはテヒョンとジェニの二人が楽しそうにデートを楽しんでいる写真が複数枚追加で流出。先日公開されたおでこキス写真の全身バージョンも含まれている。

 

また、注目されているのはテヒョンの右脚の傷。テヒョンは4月下旬に脚を怪我し、ポケモンの絆創膏を貼っていると話題になっていた。

 

f:id:teajo:20220916151956j:image

 

今回新たに追加されたツーショット写真は5月にネットユーザーによって初めて目撃された「済州島デート」当時の姿とよく似ているため、おそらく今回の写真も5月頃のものと思われる。

 

右脚の怪我が一致しているため、ネット上では本当にテヒョンなのではないかという確信の声が多数寄せられ注目を集めている。しかしながら相次ぐ写真流出にもかかわらず、双方の所属事務所は、これといった立場を出さずに今も沈黙を貫いている。

 

f:id:teajo:20220916152522j:image
f:id:teajo:20220916152519j:image
f:id:teajo:20220916152515j:image
f:id:teajo:20220916152526j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・この脚の傷、前に怪我してポケモンの絆創膏貼ってたとこと位置が同じだし、もう完全にテテに間違いないと思う、、、

 

・脚の怪我もだけどニューバランスのサンダルも一致してる(色違いだけど、、、)

 

・テテとジェニちゃん本当に地味でスッピンで素朴な恋人風で、普通にドライブデートな感じで、写真平和で、、かわいいな、、、

 

・脚の怪我が一致してるからテテジェニこれはもう本物だよねぇ。私はどちらも好きだから応援したい!

 

・テテジェニの写真でもうほぼ黒確だとしていつも叩かれるのは女性の方だよね。ジェニが叩かれないといいな、、、

 

・テテが幸せならいいけど。気持ち的に落ち込んでないってって言ったら嘘になるけど、ここまで確実なの見ちゃうとね悲しいなぁ

スポンサーリンク