韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、料理研究家ペクジョンウォンと焼肉パーティー&ワインで乾杯!

f:id:teajo:20220523215928j:image
f:id:teajo:20220523215931j:image
f:id:teajo:20220523220042j:image
f:id:teajo:20220523220047j:image

 

 

BTSのジンが料理研究家のペクジョンウォンと焼肉パーティーしたことをインスタグラムで報告した。

 

23日、ジンは自身のインスタグラムにペクジョンウォンとの写真を複数枚投稿。公開された写真を見てみるとペクジョンウォンとのツーショットや仲睦まじく目を合わせてワインを乾杯する姿が盛り込まれている。

 

一方でBTSは6月10日、デビュー曲から最新曲までのタイトル曲が数多く収録されている3枚組のアンソロジーアルバム『Proof』をリリースしカムバックする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジンくんのお兄さまも一緒だったみたいだね。ジンくん元気そうでよかった!

 

・ジンくんが素敵な方と家族に囲まれて幸せそうで良かったねー。ペク先生の笑顔が眩しい笑

 

・ペク先生の優しい笑顔もジンくんの表情も穏やかでそれだけで心が満足。お肉美味しそう〜!

 

・ジンくんとペク先生めっちゃ仲良しさんで可愛い。そしてジンくん包帯も痛々しかったから順調に治ったようで良かった

 

・ジン君のご家族とペク先生でご飯だったのかな? 還暦お祝いで集まった時のかな?とにかく素敵なお写真見せてくれてありがとう~!

スポンサーリンク