韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、大きなピカチュウ&モンスターボールとの記念写真を公開

f:id:teajo:20220514172641j:image
f:id:teajo:20220514172631j:image

 

 

BTSのジンが、ピカチュウとモンスターボールと一緒に写した写真を公開して話題になっている。

 

13日午後、ジンは自身のインスタグラムに大きなピカチュウとモンスターボールの人形と一緒に並んで座っている写真を公開。

 

これに先だってジンは、今回のポケモン以外にも人気オンラインゲーム「メイプルストーリー」に登場するボスキャラクター「ピンクビーン」の人形との写真を投稿したりと、キャラクター好きとして有名である。

 

一方でBTSは6月10日、新曲3曲を加えたアンソロジーアルバム「Proof」を発売する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジンくんの元気な姿見れて嬉しいね。ギプスとれて良かった〜このピカチュウもジンくんのお膝に乗ってるモンスターボールも羨ましすぎだよね

 

・一見普通の服に見えるけど、これもヴィトンの服なのね。きっと10万以上余裕でするんだろうなぁ。さらりと着こなすのはさすがジンちゃん!

 

・ピカチュウなでなでしてモンスターボール抱っこしてるソクジン。バックも服も数十万するヴィトンを着こなしてる感が全くしない素朴なところが愛しくてたまらないのよ

 

・ジンくんとピカチュウ可愛い。ジンくんの次にあそこのに座った人がうらやましいな~笑

スポンサーリンク