韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジンのソロデビュー曲、英人気ロックバンド「Coldplay」がプロデュース!

f:id:teajo:20221018154732j:image

 

 

入隊する前にソロデビューを控えているBTSジン。そのソロデビュー曲を英人気ロックバンド「Coldplay(コールドプレイ)」が楽曲をプレゼントしたと伝えられ注目を集めている。

 

18日、韓国のあるメディアが「人気ロックバンドのColdplayが、ソロ曲を発表するジンのために楽曲をプレゼントする」と報じた。

 

これを受けてビッグヒットミュージック側は「ジンが10月末にソロシングルをリリース予定です。具体的なリリース日時やコラボ内容などの詳細は、今後公開する予定となります。公式発表をお待ちください」とのコメントを伝えている。

 

一方、BTSの長兄ジンは今月末に入隊延期の取り消しを申請。兵務庁の入隊関連手続きを進めると発表し、ほかのメンバーも各自の計画に沿って順次、兵役の義務を果たすと事務所が明らかにした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジンくんのソロ活を全力で応援したい。今回もホソクと同じでデジタルリリースなのかしら?

 

・ジンくんソロはコールドプレイからの楽曲提供なのすごいね。コールドプレイ好きだから楽しみ〜

 

・BTSにどっぷりハマることになったきっかけの一つがMy universe。コールドプレイプロデュースは期待でしかないよ

 

・ソロシングル楽しみだなぁ。ジンくんが大好きなコールドプレイからの楽曲とか本人も嬉しいだろうね

 

・ジンくんのソロがColdplay様からの楽曲提供だと聴いて楽しみすぎて震えてる笑笑

スポンサーリンク