韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「ジン」インスタに愛嬌3連発投稿…可愛すぎると話題に

f:id:teajo:20220807221234j:image
f:id:teajo:20220807221230j:image
f:id:teajo:20220807221227j:image

 

 

BTSのジンが愛嬌いっぱいの近況写真を公開した。

 

ジンは7日夜、自身のインスタグラムを通じて特別なコメントなしに3枚の写真を掲載。

 

写真にはホワイトのTシャツを着たジンがカメラを見つめながら様々な表情をしている姿が写し出されている。頬に指を突き出したり、ピースサインをするなどして愛嬌いっぱいのジンは、愛らしい魅力と今年12月で満30歳を迎えるとは思えない童顔を見せている。

 

一方でジンは最近、メンバーのジミン、テヒョン、ジョングクと、ベニーブランコ、スヌープドッグとのコラボ曲「Bad Decisions」をリリースし、74の国と地域のiTunesトップソングチャートで1位になった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・愛嬌3連発きたぁ、ジンくんかわいさがどんどん増してるね、もぉ大好き〜!

 

・全部のポーズがかわいすぎる! 愛嬌やってーて言われてるのかな。いや、ジンくん自らやってるよね

 

・ジンくんインスター!愛嬌3セット、今日も来てくれてありがとう〜!

 

・毎度かわいいしか言ってないけど本当かわいすぎる…どんどんかわいくなってない? 白Tジンくん好きすぎるー

 

・ジンくん愛嬌3連発、たくさん来てくれて嬉しいよ。Tシャツの裾もジンくんらしいね笑

スポンサーリンク