韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK「ジェニ 」過去の熱愛相手が話題に…全部グループのセンターばかり?

f:id:teajo:20220523181138j:image

 

 

本日、BLACKPINKジェニとBTSテヒョンの熱愛説が浮上しネット上を騒がせている中、これまでジェニと熱愛が噂された相手が話題になっている。

 

f:id:teajo:20220523181626j:image

 

ジェニに初めて熱愛報道が出たのは2019年1月。EXOカイとジェニが熱愛中だとディスパッチが報じた。

 

その後、熱愛報道が発表されてから数時間後にSMエンターテインメントは「好感を持って交際している」とマスコミにコメント。しかし、2人は熱愛発覚からわずか1か月足らずで破局したと伝えられた。

 

次の熱愛報道が出たのは2021年2月。前回のカイと同じくディスパッチが「G-DRAGONとジェニが所属事務所の先輩後輩の関係から恋人に発展。現在交際から1年目である」と報道した。

 

この報道を受けてYGエンターテインメント側は2人の熱愛説について「アーティストの個人的な私生活について会社が確認することは困難です。ご了承をお願いします」と言葉を濁らせ、肯定も否定もしなかった。

 

なお、G-DRAGONはインスタグラムのプライベートアカウントで、最近ジェニをアンフォローしたことが判明。これを受けて昨日2人の破局説が浮上していたばかりであった。

 

そして本日BTSのテヒョンと熱愛説が報道されたためネット上では「ジェニのこれまでの相手はボーイズグループのセンターばかりですごい!」「カイ、ジヨン、テテってグループの顔的存在と付き合えるジェニは流石すぎる」などの反応が寄せられ話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェニが本当にテテと付き合ってるなら、ジェニの熱愛相手すごすぎるな。カイ→ジヨン→テヒョンって豪華スター大集合すぎる!

 

・ジェニはチョンダム生まれで世界を股にかけて活躍するスーパースター。元カレがカイくんとジヨンで今カレがテテとか、人生勝ち組すぎて、、、

 

・ガールズグループの頂点ジェニ様。ジヨン、カイ、テヒョンてほんとに相手まですごすぎて羨ましい!

 

・ジェニ今度はテテが相手かぁ。前はジヨンとかカイとかだったもんね。ジェニもスーパースターだけど相手もジェニに負けないくらい超スーパースターだね

スポンサーリンク