韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

熱愛説浮上「BTSテヒョン&BLACKPINKジェニ 」両者の所属事務所は沈黙続ける

f:id:teajo:20220524122210j:image

 

 

BTSのテヒョンとBLACKPINKのジェニに熱愛説が浮上している中、両者の所属事務所は特別なコメントを出さず沈黙を続けている。

 

23日、オンラインコミュニティを中心に済州島某所で2人が一緒にいる場面を目撃したという文と写真が相次いでいた。BTSとBLACKPINKはボーイズグループとガールズグループのそれぞれ頂点的な存在であるため、この熱愛説は世界中のK-POPファンから熱い関心を受けている。

 

しかし、2人の所属事務所ビッグヒットミュージックとYGエンターテインメント側は、この熱愛報道に対して特別な立場を今現在も出していない。

 

これに先立ちジェニは2019年1月、EXOカイとの交際を認め一ヶ月後に破局。その後、G-DRAGONとも熱愛説が提起され、これに対して事務所は「アーティストの個人的な私生活について会社が確認することは困難です」と言葉を濁らせて立場を出したことがあった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェニとテテがもし本当だったら驚くの通り越して歓喜してしまう。だってビッグカップルすぎるもん

 

・ジェニとテテ付き合ってるてことなのかな?事務所はなにも言わなすぎるし。白黒はっきりしてほちい

 

・本当にテテとジェニちゃんが付き合ってたらわたしは嬉しいと思ってしまう派だなあ。あまりにも美男美女すぎて誰も何も言えないでしょ

 

・どちらのファンでもないんだけど、テテとジェニなんてすごいよね、美男美女でお似合い!!

 

・ジェニとテテの写真は合成なのかもしれないけど、本当に付き合ってる疑惑出ててウケる。こういうパターンもあるのね。それにしてもジェニがテヒョンを好きになるの意外だなぁ

スポンサーリンク