韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMエンタ側、テヨンとラビの熱愛は事実無根と完全否定…「2人は親しい先輩後輩の関係だけである」

f:id:teajo:20201227124531j:image

 

 

テヨンの所属事務所SMエンターテインメント側がラビとの熱愛報道を受けて立場を明らかにした。

 

SMエンタ関係者は27日午後「テヨンはラビと曲作業を一緒にするなど、親しい先輩と後輩の間であるだけで、熱愛はしていない」と伝え、二人がお互いの家を行き交っていることも曲作業のために会ったと説明した。

 

この日テヨンはラビと交際1年目という熱愛説に包まれた。テヨンとラビは1年前知人を通じて縁を結んだ後、恋人関係に発展したと報道されたが、報道からわずか数時間でSM側が事実を否認した。

 

しかしながらネット上では「付き合ってもいないのに家に行ってクリスマス2人で過ごすのはおかしい」「曲作業のために家に行ったとか言い訳に無理がある」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・付き合ってもいないのにクリスマスに家に行くってちょっと言い訳に無理がないかい?笑

 

・テヨン側は否定したけど、これでラビ側が熱愛を認めたら、一方は認め一方は否定するというあの地獄のようなパターンの男女逆バージョン

 

・テヨンラビが今出るって、、、ディスパそれ以上の持ってるってことでしょ、、、元旦が恐ろしいんだが、、、

 

・お似合いだと思ったけどSMが否定してた。テヨンはもう大人だし自由に恋愛すればいいと思うけどまぁ相手のファンは嫌だろうね

 

・テヨンちゃんにはむしろ恋愛しててほしいし逆に付き合ってなくても頼れる相手がいるだけでも安心するんだよね

スポンサーリンク