韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元APRILチェウォン、ボーカルトレーナーになるもレッスン費が高額すぎると物議に

f:id:teajo:20220421163921j:image

 

 

元APRILのチェウォンが、ボーカルトレーナーになるも、そのレッスン費があまりにも高額すぎると物議を醸している。

 

最近オンラインコミュニティに、チェウォンのボーカルレッスン費に関する情報が投稿された。投稿された情報によると、チェウォンとの一対一のボーカルレッスンは、3つのタイプがあるという。

 

f:id:teajo:20220421164435j:image

 

Aタイプは週1回月4回で60万ウォン、Bタイプは週2回月8回で100万ウォン、Cコースは週3回月12回で150万ウォン。レッスンは1回につき15万ウォンほどで、1回あたりのレッスンは60分である。

 

これに対してネットユーザーは「芸能人出身のトレーナーだからといってあまりにも高額すぎる」などの声が上がり物議を醸している。

 

一方でチェウォンは、2015年にガールズグループ「APRIL」のメンバーとしてデビュー。グループではメインボーカルを担当しており、抜群の歌唱力の持ち主である。

 

また、APRILは昨年2月に元メンバーヒョンジュの弟による暴露でいじめ問題が浮上。APRIL側はいじめを完全否定し、以後双方の主張に食い違いがあり対立。しかしその後、結局グループは解散することになった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・直接60分も会えて話せるだけじゃなくてチェウォンちゃんがボーカル教えてくれるんでしょ?推しとマンツーマンレッスンなら安いくらいだよ

 

・チェウォンにレッスンなんてしてもらったら見とれすぎてレッスンにならなそうですw

 

・チェウォンのVoレッスンとかマンツーマンで1時間もあるなんてどう考えても安いよ。ヨントンに比べたら天国でしょ〜

 

・1時間も推しと話せるならたしかに1万5000円くらい普通かも?ファンじゃない人にとったら高く感じてしまうかもだけどね、、、

スポンサーリンク