韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKジス、サッカー選手ソンフンミンとの熱愛説を完全否定…YGエンタ側「全て事実無根です」

f:id:teajo:20211010102317j:image

 

 

BLACKPINKのジス側が、サッカー選手のソンフンミンとの熱愛説を完全否定した。

 

ジスの所属事務所YGエンターテイメント側は10日午前、「BLACKPINKのジスの熱愛説は単なる噂でしかなく、全て事実無根です」と発表。

 

続けて「当社は状況を厳重に見守ってきましたが、単なる噂が海外にまで拡散し、アーティストへの被害が懸念される状況であるだけに、誤った内容を正したいです。どうか無分別な憶測を自制していただくようお願いします」と伝えた。

 

ことの発端はジスがソンフンミンと、最近同じ日にフランスから帰国したこと、昨年9月にイギリスでソンフンミンのサッカーの試合をジスが観覧してたこと、そして2人が同じような指輪をはめていることなどをネットユーザーが指摘し、熱愛疑惑が拡散された。しかしジス側は本日熱愛説を完全否定した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジスちゃんとソンフンミンの件あまりにも熱愛説広がったらコメント出すかもと思ったら出してきた。完全否定なのかぁ〜

 

・YGの事だからさらっと適当にコメントしてモヤモヤさせられて終わるだろうなって思ってたらしっかり否定するコメント出したね

 

・ジス熱愛説でて、えっ嬉しいって思ったけど、ニュースの内容見たら全然証拠ないし、可能性低そうだなって思ってた。やっぱり違ったのか

 

・ジスちゃんの熱愛ほんとなら、ジスちゃんすごい相手と付き合ってるなぁって思ったら付き合ってなかったのね、、、

スポンサーリンク