韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、昨日報道された熱愛説に対し怒りのメッセージ?「情けない、後ろに気をつけろ」

f:id:teajo:20211015123847j:image

 

 

BTSのテヒョンが昨日一斉に報道された熱愛説に対して怒りのメッセージを伝えた。

 

15日、テヒョンはWeverseを通して「情けない。UGH!歌いたい。今日夢の中であいつの首の後ろに毒針を刺します。 後ろに気をつけろ」とコメントした。

 

テヒョンがコメントした「UGH!」とは、昨年発売したアルバム「MAP OF THE SOUL:7」の収録曲である。歌詞に「真実も嘘になって、偽りも真実になって」などの歌詞が含まれているため、熱愛説の不快感を間接的に表わしたものと思われる。

 

ことの発端は昨日、テヒョンとパラダイスグループのチョンフィリップ会長の娘との熱愛説が浮上し、ネット上を賑わせた。しかしながら所属事務所側は「ただの知人」とし、熱愛説を完全否定した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あんなに寛容なテヒョンが珍しく怒りを露わにしててさらに辛くなった

 

・あの温厚で優しくてぽやぽやしてる人や動物が大好きなテヒョンさんが 怒りの感情を表してくれるのも、すき。でも幸せそうに笑ってる顔が いちばんだよ

 

・馬鹿馬鹿しい記事に怒りが抑えきれず夜中にウィバスでご立腹しているテヒョンがめちゃくちゃ可愛くて愛した

 

・憶測だけの情報で大好きで大切なARMYを不安な気持ちにさせられたらそりゃテヒョンさんも怒りますよ

 

・テテの熱愛報道。全否定してたけど、あそこまで怒りを表に出すって、逆に大切な人なのかなって思ってしまう。彼女と晒されてる人を、守ってる感じがする

スポンサーリンク