韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ASTROラキ&女優パクボヨン、両側で異なるコメントを発表…「付き合ってない」VS「付き合っている」

f:id:teajo:20221031220534j:image

 

 

ASTRO「ラキ」と女優「パクボヨン」の熱愛説が浮上している中、2人の所属事務所は熱愛説をめぐり異なるコメントを伝えているため、ファンが混乱した様子を見せている。

 

まず先にパクボヨンの事務所関係者は「2人は番組を通し同僚として出会い、文章を書くことが好きなボヨンさんがラキさんの音楽作業に参加しました。ミュージカルにも招待を受けて行ったものです。交際をしているわけではありません」と熱愛を完全否定した。

 

しかしながらその数時間後、ラキの所属事務所であるFantagioは「女優パクボヨンさんと良い感情を持ち、互いに少しずつ知っていく段階です。同僚として過ごしていましたが、最近良い感情を持つようになりました」と熱愛を認めた。

 

ASTROは人気アイドルグループであるだけに大衆からも高い関心を受けている。そして双方の事務所のコメントが相違しているためさらに注目を集めている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ラキペンだしボヨンちゃんも大好きだから熱愛報道に全くダメージ受けてないな。応援したい!

 

・ラキくん好きなんだけど熱愛びびったわ。でもボヨンさん綺麗すぎて幸せになって欲しいなと思ったよ

 

・ラキの熱愛ってあの30代半ばの有名なボヨンちゃんかと思って凄いびっくりした。そしたら同名の違うパクボヨンって女優さんだったのね〜

 

・ボヨンさん側が交際認めてないのラキがちょっと可哀想かも。ラキの片思いっていうオチはないよね?

 

・熱愛認めたとかおったまげた。ファンタジオは認めたけどボヨンちゃん側は否定か。真実はどっち?

スポンサーリンク