韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

INI、2ndシングル「I」発売初日に46.6万枚を売り上げるロケットスタートを記録!

f:id:teajo:20220420210012j:image

 

 

INIの2ndシングル「I」がオリコンデイリーランキング1位を記録した。

 

4月20日にリリースされたINIの2ndシングル「I」は発売初日に46.6万枚を売り上げるロケットスタートとなり、オリコンデイリーランキングで1位になった。

 

昨年11月にリリースしたデビューシングル「A」の初日売上36.6万枚から10万枚も売り上げをアップさせており、確実にファンダムを拡大させ文句なしのトップボーイズグループに成長している。

 

一方でINIは本日、新曲のリリースイベントを開催。オリコン1位の知らせを聞いたメンバーは、喜びの声を上げ、メンバー同士でハグをするなど歓喜の反応を見せた。リーダーの木村柾哉は「1位という形で恩返しできたことをうれしく思います」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・1位おめでとうございます!INIとスタッフさんの思いがMINIを動かしたんだと思います。頑張ってるからこそ応援したい!

 

・オリコン1位おめでとう。リリイベもありがとうございました。またINIとMINIでお祝いできて本当に最高

 

・初日40万越えは凄い!INIへの愛がちゃんと形になってるのとても嬉しいなあ!!最高に素敵な11人、もっともっと大きくなろうね

 

・リリイベお疲れ様でした。そしてオリコン1位本当におめでとう。INIみんなが喜ぶ姿がまた見れて凄く嬉しかった〜

 

・オリコン1位、そしてビルボードでハーフミリオン達成おめでとう。花道だけ歩いて行きましょう!

スポンサーリンク