韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVEウォニョン、ヨントンで中国人ファンの言葉に感動して涙を流す

f:id:teajo:20220419004117j:image

 

 

IVEのウォニョンがヨントン(ファンとのビデオ通話)で涙を流し話題になっている。

 

ウォニョンはこの日、ある中国人のファンとヨントンを実施。中国人ファンは「ウォニョンのおかげで嫌なことも忘れられる。最近プライベートでストレスが多くあまり楽しくないけれど、ウォニョンと会えると思うと楽しみだし今もこの瞬間が幸せ。本当にありがとう。ウォニョンのファンになれてとても幸せ」と明かした。

 

するとこれを聞いたウォニョンは涙を流しながら「苦しまないで」と優しい言葉を伝えている。

 

その時の映像が現在拡散されており、ネット上では「こっちまでウルっとしてしまった」「ウォニョンの涙がすごく美しい」「ウォニョンの涙とエピソードみてもらい泣きした」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ほんとにウォニョンの涙なんて滅多に見ないから思うところがあり過ぎてなんだか眠れない、、、

 

・ウォニョンがこんな泣き方してるとこ今まで見たことないからこっちまで涙出てくるよ〜

 

・ウォニョンが涙するって珍しい気がする…詳しい事情はわからないけど、ウォニョンペンとしてはただただウォニョンに幸せでいてほしい

 

・ウォニョンちゃんを傷付けるすべてのものから全力で守りたくなった。まだ高校生なのに色んなことに配慮しながらすごく頑張ってるよね

 

・ウォニョンちゃんのファンになってもう5年目になるけれど涙はほぼ見たことがない。だからこそ今日の涙は胸がぎゅーっと苦しくなったよ

スポンサーリンク