韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvetウェンディ、ポケモンパンで「ピカチュウ」が当たり歓喜の反応!

f:id:teajo:20220418195156j:image
f:id:teajo:20220418195159j:image

 

Red Velvetのウェンディがポケモンパンでピカチュウを当てたことを報告した。

 

18日、ウェンディは自身のインスタグラムのストーリーを更新。公開された写真には、「!!!!!!!!!」とビックリマークを連発したコメントを添えられたポケモンパンのピカチュウのシールが写し出されている。

 

一方でこのポケモンパンは現在韓国で大人気。ポケモンパンにはランダムでポケモンのキャラクターシールがおまけで付いており、このシールをコレクションすることが今子供から大人までブームになっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ピカチュウに大興奮なウェンディさん、可愛すぎる!前から欲しがってたもんね笑

 

・ウェンディちゃんピカチュウのシールちゃんと透明なケースに入れてるの可愛すぎる笑

 

・やっとウェンディさんにピカチュウ!ポケモンパンにハマっててピカチュウ劇求めしてたもんねw

 

・ポケモンパン人気だなぁ。ウェンディ姉さんもポケモンパンはまってるんだね。ナムさんもだし、私の推しみんなポケモンパンはまってるかわいいらぶ♡

スポンサーリンク