韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ZEROBASEONE「ジャンハオ」新型コロナ感染…軽度の症状、ファンサイン会不参加

f:id:teajo:20230825190833j:image

 

 

ZEROBASEONE(ZB1、ゼベワン)のジャンハオが新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

 

25日、所属事務所WAKEONEによると、ジャンハオは軽い体調不良を訴え、抗原検査を実施したところ陽性判定を受けたという。現在は軽い喉の痛み以外の症状はなく、検査日から5日間別の施設に移動して隔離する予定とのことだ。

 

なお、他のメンバーにも抗原検査を実施したところ、全員が陰性で症状もないと説明。これにより25日~27日に予定されているファンサイン会は、ジャンハオを除く8人のメンバーで行い、26日のヨントンは、延期にして進行しますと伝えている。

 

最後に事務所は「当社はジャンハオが早急に回復できるよう最善を尽くします」と話し締めくくった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・自分がコロナの後遺症酷かったから本当に心配してしまう。ハオちゃんが辛い思いしませんように!

 

・ハオ…歌う人にとってコロナってつらいよね。とにかくできるだけゆっくり休んで完全回復してほしい

 

・ハオもコロナになっちゃったんだね。ゆっくり休んで自分のペースで戻ってきて、またあの笑い声聞かせてね!!

 

・待ってハオちゃんコロナになっちゃったの?許せないコロナ.....とりあえずゆっくり休んで!

 

・ハオくんコロナなの、、、、お大事に。今週末のサイン会ハオペンの方辛すぎる。どうかハオくんとハオペンの方に幸せが訪れますように!

スポンサーリンク