韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVEウォニョン、1年3ヶ月務めた「ミュージックバンク」MC降板…1月13日の放送で卒業へ

f:id:teajo:20230111162637j:image

 

 

IVEウォニョンが「ミュージックバンク」のMCを降板することがわかった。

 

報道された情報によるとウォニョンは1月13日の放送分を最後にミュージックバンクのMCを卒業する。

 

ウォニョンは2021年10月から同番組のMCとして活躍し、安定した司会進行と明るく愛らしい容姿で視聴者から愛されてきた。約1年3ヶ月続いてきたミュージックバンクのMCを卒業した後は、本業であるグループ活動にさらに集中する見通しである。

 

一方でウォニョンが最後のMCを務めるミュージックバンクは1月13日午後5時から放送される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・卒業か、、、寂しいな。次もウォニョンくらい背が高い女の子じゃないとチェミンさんとの差がやばいことになりそう

 

・ウォニョン13日でミューバン卒業。忙しい中いつも完璧なMCでした!!!おつかれさまでした!!!

 

・また別の機会でウォニョンさんのMC抜擢はありそうですけど、13日の放送はしっかり確認したいです

 

・ウォニョンちゃんミューバンMC最後なんだね寂しいけどよく頑張りましたお疲れ様でした

 

・ウォニョンミューバン卒業寂しいけど、またいつかMCをやってるウォニョンに会いたいな

スポンサーリンク