韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVEウォニョン、ステージ中に膝を負傷し出血…最後まで踊り続けプロ根性を発揮!

f:id:teajo:20220116163331j:image
f:id:teajo:20220116163329j:image

 

IVEのウォニョンがステージ中に怪我をし、出血するもそのまま最後まで踊り続け、プロ根性を発揮した。

 

15日、ソウル南山にあるワールドK-POPセンタークレスト72グラスホールで開催された「WELCOME K-POP CLICK」にIVEが出演。

 

そしてウォニョンは「That's my Girl」のステージ中に膝を負傷。膝から血が出るのを自身で確認し、一瞬ビックリした姿を見せたが、最後までステージを無事に消化し、プロ根性を発揮した。

 

f:id:teajo:20220116164843g:image

▲一瞬ビックリした姿を見せるウォニョン

 

その姿を見たファンは「さすがウォニョンプロ根性がすごい」「ステージの管理が悪い」「たくさん血が出てるから心配」とウォニョンを心配した。

 

一方で2004年生まれのウォンヨンは2018年Mnetサバイバル番組「プロデュース48」で1位となり、IZ*ONEのセンターとして2年半活動した。

昨年解散した後に、元々所属していたスターシップエンターテインメントから6人組のガールズグループ「IVE」で先月1日デビュー。そしてデビュー曲「ELEVEN」で歴代ガールズグループ最短期間での音楽番組1位を記録するなど大ヒットを記録している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウォニョンのプロ意識すごいよね。膝から血が出てもしっかり踊ってるし、アンチなんて気にしないウォニョンだいちゅきだわ

 

・膝から血出てるのにそのままパフォ続けるし手に血ついたまま退勤するしすごい、痛くなかったかな?

 

・ウォニョンの膝… 心配…血が出ちゃってみんな心配してて、でもライト当たった瞬間切り替えてるのやっぱりプロのアイドルなんだよね

 

・ライブて膝血出てたけど最後までちゃんとやるのプロ過ぎ…無理しないで…

 

・ほんとにプロアイドルだなって泣きそうになった…怪我した方の膝つく振り付けもしっかりこなしててもう尊敬しかないし気がついてすぐ「大丈夫?」ってかけよる5人も大好きだしもうIVE愛おしすぎる

 

スポンサーリンク