韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、米国ラスベガス公演を終えて帰国…6月10日のカムバック準備へ

f:id:teajo:20220419112434j:image
f:id:teajo:20220419112437j:image
f:id:teajo:20220419112428j:image
f:id:teajo:20220419112431j:image
f:id:teajo:20220419112440j:image

 

 

BTSが米国ラスベガス公演の日程をすべて終えて19日に無事帰国した。

 

BTSメンバーのジン、ジミン、ホソク、ジョングク、ユンギの6人はこの日午前、仁川国際空港を通じて入国。先月28日に米国に出国して以来約3週間ぶり。

 

10時間を超える長いフライトの末、韓国に到着したメンバーたちは早朝から空港で待機していたファンに静かに手を振るなどのファンサービスで応じた。なお、メンバーのリーダーであるRMはこの日帰国しなかった。米国でさらに滞在して帰る予定だという。

 

一方でBTSはラスベガスの最終公演で「2022.6.10」という日付を突然モニターで公開してカムバックを知らせた。BTSはこれから少しの休憩を取った後、新しいアルバムの準備に出ると見られる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・無事に帰国したみたいだね。テテまだ絆創膏つけてた。怪我が心配だから少し休んで欲しいなぁ

 

・ナムさんいないの寂しいけど 元気に帰国したみんなの姿を見れたのが余計に嬉しい〜

 

・朝から帰国する姿が見れて幸せだった。みんな元気そうでよかったぁ素敵な写真だね!

 

・グラミー出席したりコンサートしたりみんなお疲れさまでした。機内では休めたかな?テテの怪我が早く直りますように

 

・BTS今日帰国したけども5月にビルボード授賞式でまたラスベガスに行くんだね、大変だなぁ、、、

スポンサーリンク