韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

少女時代テヨンのヨントン(ビデオ通話)にSUPER JUNIORキュヒョン乱入…ファンから怒りの声

f:id:teajo:20220316225641j:image

 

 

少女時代テヨンのヨントン(ファンとのビデオ通話)最中にSUPER JUNIORのキュヒョンが乱入し、ファンから苦情と怒りの声が上がっている。

 

15日、テヨンの3rdフルアルバム「INVU」の購入者を対象にしたヨントンが開催。そこに突然、テヨンと同じSMエンターテインメント所属のSUPER JUNIORキュヒョンが登場した。

 

f:id:teajo:20220316230605j:image

 

ここでキュヒョンは「テヨンをたくさん愛してくださいね〜」と手を振りながら笑顔で挨拶。しかしこのキュヒョンの突然の乱入について批判が殺到した。

 

ネット上では「2分しかない貴重な時間が無駄になった」「ファンはテヨンと話したいのに、キュヒョンが台無しにしている」「配慮が足りない」「ヨントンに参加するためにアルバムたくさん買った人がかわいそう」などの声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・キュヒョンが突然入ってきてテヨンペンからめっちゃ迷惑がられてる。同グルだったら大歓迎だけど、他グルのアーティストは別問題なんだな

 

・テヨンのヨントン中にキュヒョンが乱入した件、荒れて当然だわ。 何十万もかけてテヨンと話す数分を買ったんだから

 

・キュヒョンさん、なんでテヨンちゃんのヨントンに乱入してんの?しかも結構炎上しちゃってる笑

 

・キュヒョンのテヨンヨントン乱入の件、本人はファンサのつもりなんだろうなというのは伝わる笑

 

・キュヒョンさん悪気があったわけじゃないので、テヨンペンさんどうか許してあげてください、、、

スポンサーリンク