韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、6月10日に新しいアルバム発売…ラスベガス公演最終日にカムバックを電撃予告!

f:id:teajo:20220417152141j:image

 

 

BTSが6月にカムバックすることを発表した。

 

BTSは16日(現地時間)米国ラスベガスで開催されているコンサートの最終日を迎えた。そして公演最後の曲「PERMISSION TO DANCE」が終わると画面には「WE ARE BULLETPROOF」「2022.06.10」とのフレーズが登場。

 

このフレーズ以外に説明はなかったが、BTSのカムバック日を意味するものと思われる。

 

一方で所属事務所であるビッグヒットミュージックは昨年BTSメンバーたちが長期休暇に入ることを明かした際、「休暇を終えた後、新しいアルバムを発表する予定である」と明らかにしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カムバかぁ…楽しそうな笑顔がみれてそれだけで幸せです。6月10日また生きる理由ができましたぁ

 

・ほんとにありがとう! 6月10日、BTSらしくパフォーマンス出来ることを心から 楽しみにしてます

 

・6月10日BTSカムバ決定!うわーやばーい! めっちゃめっちゃめーっちゃ楽しみなんなんだけどー

 

・メンバーが、PTDはこれでおしまいを言うから最後の方は泣きそうになって見てたライブだったけど、カムバのお知らせで一瞬で別の泣きそうになったよ

 

・BTSカムバ決定!6月10日、、、この日までソワソワ 楽しみすぎる最高〜!!! 新らしいアルバムどんなのだろ?? やばい!

スポンサーリンク