韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

2NE1、米国「コーチェラ」に4人完全体で出演!ダラが久しぶりに奇抜なヘアスタイルで登場し話題に

f:id:teajo:20220417154322j:image
f:id:teajo:20220417155246j:image

 

 

2NE1が久しぶりに4人完全体で集結し、サプライズステージを披露した。

 

16日(現地時間)米国で開かれた「コーチェラ」に2NE1が出演。2NE1のメンバー4人は2011年の大ヒット曲「I AM THE BEST」を披露し、パワフルなパフォーマンスと抜群の歌唱力で、観客を魅了した。

 

一方で2NE1が完全体でステージに立ったのは、2015年12月に開催した「MAMA」以来になるため約6年4ヶ月ぶりとなる。

 

f:id:teajo:20220417155842j:image

 

また、この日ダラは2011年に「I AM THE BEST」でカムバック活動をしていた時に披露していた奇抜なヘアスタイルでステージに現れた。

 

久しぶりのヘアスタイルを見せてくれたダラに対してネット上では「一度見たら忘れられないあのヘアスタイルがまた見れて嬉しい」「ダラのベジータヘアをまた見ることができて感無量」など歓喜の反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・久しぶりにダラちゃん髪の毛おっ立てた姿見られてまじ涙が止まらなかった。やっぱり2NE1大好き!

 

・ボムたんで涙、CLねえさんカッコよくて涙、ダラちゃんの髪の毛に涙、ミンジのダンスに涙、つまり最高すぎた!

 

・うわぁぁぁっ 2NE1が復活してる4人で。めちゃくちゃサプライズ。 今後4人で活動する?しちゃうの?

 

・コーチェラの会場でCLのパフォーマンス観てたら、目の前にまさかの4人が揃って現れて、あのイントロが流れた瞬間の2NE1ファンのブチ上がり

 

・BIGBANGカムバといい2NE1集合といい私の青春が蘇る出来事ばかり起こっている涙

スポンサーリンク