韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT、2023年1月に5thミニアルバムでカムバックへ…8か月ぶりの活動に期待集まる

f:id:teajo:20221110145929j:image

 

 

TXTが来年1月に5thミニアルバムをリリースし、カムバックすることがわかった。

 

本日10日に開催された「HYBE会社説明会」でHYBEのパクジウォンCEOは「新年の扉をビッグヒットミュージックのTXTが開きます。2023年1月、5thミニアルバムでファンのもとを訪れる予定です」と発表した。

 

一方でTXTのカムバックは今年5月にリリースした4thミニアルバム「minisode 2: Thursday’s Child」以来、約8か月ぶり。この4thミニアルバムはリリースからわずか2日でミリオンセラーを達成し、大ヒットを記録した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・トゥバさん1月カムバありがとう!久しぶりのカムバック活動めちゃくちゃ楽しみにしてます〜

 

・同じHYBEのニュージーンズもカムバ今日発表してたけど、トゥバ1月に被せた感じかしら?

 

・ニュージーンズが1月2日だから、トゥバのカムバは1月末あたりかな?ニュージーンズがリリースしたらたぶんしばらくずっと1位とりそうだし

 

・1月にトゥバとニュジがカムバして、来年上半期にプロミとセブチがカムバするんだよね?この情報だけで嬉しい。来年もHYBEアーティスト大活躍するね

スポンサーリンク