韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NMIXX、ジニ脱退後初のカムバック…3月20日1stミニアルバム「expérgo」をリリースへ

f:id:teajo:20230210211105j:image

 

 

NMIXXがカムバックを確定させた。

 

10日、公式SNSを通じてカムバックを知らせる予告イメージが掲載。公開された情報によるとNMIXXは、3月20日午後6時、1stミニアルバム「expérgo」をリリースしてカムバックする。

 

一方でNMIXXは昨年12月にメンバーのジニが突然脱退を発表し、ファンを驚かせた。6人組に再編成されてから初めてのカムバックに注目が集まっている。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・エンミちゃんもカムバ!!ジウちゃん最近ビジュ覚醒してるから楽しみ!

 

・TWICEとエンミのカムバ近いね。活動期間すごいかぶるけど、TWICEは最近1週間〜2週間くらいしか音楽番組でなくなったなぁ

 

・今回のエンミちゃん達のアルバム形態多くて嬉しい、カムバ楽しみ〜

 

・スキズでドタバタしてて今知ったけどエンミちゃん3月カムバ決まったね。TWICEも3月10日だし楽しみ

 

・実力最強エンミちゃんカムバ!次の曲で大ブレイクしてほしいなぁ、、、そろそろ1位とらせたい

スポンサーリンク