韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、デジタルシングル「SEVEN」でソロデビュー…7月14日午後1時リリース!

f:id:teajo:20230630031459j:image

 

 

BTSのジョングクのソロデビュー日が確定し、詳細が公式発表された。

 

30日、ジョングクはBTSの公式SNSを通じてソロデビューの詳細を発表。公開された情報によると、ジョングクはデジタルシングル「SEVEN」を7月14日午後1時にリリースする。

 

ビッグヒットミュージック側はこのデジタルシングルについて「SEVENはジョングクの魅力を存分に感じられるサマーソングです。SEVENが皆さんの夏をより一層楽しませてくれることを願っております」と紹介。

 

そして最後に「公式ソロ活動を始めるジョングクのデジタルシングルと、今後の活動にたくさんのご関心とご声援をお願いいたします」と伝え締めくくった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・10日ゼベワンとEXOだし、14日はジョングク… そしてニュジもカムバあるし激戦すぎるな、、、

 

・バンタンって意外とサマーソング少ないけど、ジョングクさんのつくるサマーソングだなんて絶対いいに決まってる楽しみー!

 

・ジョングクのソロ活動がどんどん始まっていくんだねどきどきすぎる。そしてサマーソング…ジョングクの夏が来る!

 

・清涼感あるやつもいいしパリピ系でもいいな〜〜ジョングクさんの歌声が聴けるならどんなんでもいい

 

・サマーソング楽しみ過ぎる。デジタルシングルの後はきっとアルバムも準備してるよね?ついにジョングクの夏がくるよー!

スポンサーリンク