韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、来週16日放送の「Mカウントダウン」で電撃カムバック!新曲のステージに期待が高まる

f:id:teajo:20220609212219j:image

 

 

BTSが来週の「Mカウントダウン」に登場。9日の放送で次週の予告映像が公開された。

 

BTSは16日に放送される「Mカウントダウン」で約2年振りに韓国の音楽番組に出演。ステージでは6月10日に発売される新しいアルバム「Proof」のタイトル曲「Yet To Come」を披露する予定である。

 

また、BTSは「Mカウントダウン」を皮切りに、17日に「ミュージックバンク」、19日に「人気歌謡」と立て続けに音楽番組に出演。しかしBTSの出演は生放送ではなく、公開録画方式とのことだ。

 

一方でBTSは10日にデビュー9年の歴史を含んだ三枚組のアンソロジーアルバム「Proof」を発売し、久しぶりに韓国でカムバックする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・わぁぁぁMカ次回予告久しぶりすぎてやばい。この感じ最高〜!ほんとに韓国で活動するんだねぇ

 

・カムバを目前にして何だかもう胸がいっぱい… 明日の今頃はもう新曲聴けてるんだぁ〜

 

・エムカの次週予告BTS COMEBACKのやつを見てもう足がガクガクw早く見たいなぁ、楽しみすぎる

 

・いよいよ明日BTSにハマって初めてのカムバだ。こんなにもソワソワドキドキするの久しぶりだわ

 

・バンタンがnext weekの予告に出るの久しぶりに見たよ。もう世界のBTSになったから韓国の音楽番組には出ないと思ってたから本とによかった

スポンサーリンク