韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、新曲3曲を加えたアンソロジーアルバム「Proof」6月10日リリース!

f:id:teajo:20220505022734j:image
f:id:teajo:20220505023418j:image

 

BTSが6月10日に新曲3曲を加えたアンソロジーアルバム「Proof」をリリースすると電撃発表した。

 

5月5日0時、所属事務所ビッグヒットミュージックはWeverseを通じて「BTSが6月にデビュー9周年を迎え、アンソロジーアルバムを発売します」と発表。

 

この「アンソロジーアルバム」とは過去にリリースした作品から選んだものを1つにまとめたアルバムのことで、一般的には「ベストアルバム」のことである。

 

また、アンソロジーアルバム「Proof」は新曲3曲を含めた計3枚のCDで構成されており、BTSの過去、現在、未来に対するメンバーたちの思いを込めた多彩なトラックで構成されているとのことだ。

 

なお、来月リリースされるアルバム「Proof」の予約は本日5月5日午前11時から開始。そして6月10日金曜日13時にリリースされる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BTSカムバの日にち確定させた!しかも ベストアルバム的な感じだから楽しみだなぁ〜

 

・BTSの新しいアルバムはベストアルバム的な?新規これは聞いとけ見たいな感じかしら?私はど新規なのでもちろん買います!

 

・ついに来たね、新曲3曲入りのベストアルバムだと思っていいのよね?欲しい人皆んなが買えますように

 

・BTSを好きになって初めてのカムバで、 こんな感じに告知されていくのかぁと、 感動しておりまする。 ハッシュタグも凄い凄い

 

・新曲が3曲だけなのは寂しいな。3曲とも神曲なリード曲でミュージックビデオもあればいいなぁ〜

スポンサーリンク