韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids「ミュージックバンク」で(G)I-DLE抑えて1位を獲得!

f:id:teajo:20220325192803j:image
f:id:teajo:20220325192805j:image

 

 

Stray Kidsが3月最後の週の「ミュージックバンク」で1位のトロフィーを獲得した。

 

3月25日に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」では、1位候補としてStray Kidsと(G)I-DLEがノミネート。結果、Stray Kidsの「MANIAC」が、(G)I-DLEの新曲「TOMBOY」を抑え、1位を獲得した。

 

一方で現在、(G)I-DLEの「TOMBOY」は音源チャートオールキルを達成し大ヒット中。しかしミュージックバンクはアルバム売り上げが重視されるため、Stray Kidsに音盤スコアで大差をつけられてしまい、1位を逃してしまった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・デビューの日にミューバン1位!STAYの力ほんとにすごい。スキズ&STAYおめでとう!

 

・スキズ4周年おめでとう。ほんとにstraykidsに出会えてよかった。デビュー日に1位は神すぎるよ〜

 

・スキズちゃん活動自粛してても1位取れるなんて彼らとステイの努力だね!

 

・スキズ1位〜!しかもデビュー日にだし今年の最高得点とか凄いよ、キッズ達が喜んでくれたらいいな

 

・キズデビュー4周年にミュベン1位!! 本人たちコロナで出演ないのに1位!! おめでとうすぎる!!!

スポンサーリンク