韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids「ワールドツアー」日本公演追加発表…京セラドーム大阪&さいたまスーパーアリーナ

f:id:teajo:20221107215628j:image

 

 

Stray Kidsが、日本での追加公演を発表した。

 

Stray Kidsは日本公式ホームページやSNSなどを通じて「Stray Kids 2nd World Tour"MANIAC"ENCORE in JAPAN」という公演案内とともに一枚のポスターを公開。

 

公開された情報によると、今回の追加公演は来年2月11日と12日にさいたまスーパーアリーナ、2月25日と26日には京セラドーム大阪でそれぞれ2公演ずつ開催される予定となっている。

 

一方でStray Kidsは先月7日に発売したミニアルバム「MAXIDENT」で、米ビルボードの「ビルボード200」の最新チャートで初登場1位を獲得。K-POPを代表するトップボーイズグループとして、世界的人気を見せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・きゃースキズまた日本きてくれるのね。絶対行きたすぎて今から当落ドキドキする!東京も大阪も両日申し込む〜!

 

・ドーム規模のド派手演出のスキズ絶対やばいと思う、想像しただけで震える。絶対当たる大丈夫ぜひ会いたいです!

 

・さいたまスーパーアリーナじゃなくて東京ドームでやっても余裕でスキズなら埋まるのに。同時期に会場の空きがなかったのかしら?

 

・ドームとかめっちゃ嬉しいし前回よりいっぱいのstayがスキズに会えるの嬉しいけどその分米粒になるのを覚悟しなければならない笑

 

・日本のアンコール公演決定待ってました!スキズちゃんの初ドーム公演ぜったいに行きたい〜!

スポンサーリンク