韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM「ミュージックバンク」で(G)I-DLEを破って1位に…音楽番組2冠目獲得!

f:id:teajo:20221112082600j:image

 

 

LE SSERAFIMが「ミュージックバンク」で(G)I-DLEを破って1位を獲得。音楽番組2冠目を達成した。

 

11日に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」でLE SSERAFIMの「ANTIFRAGILE」、(G)I-DLE「Nxde」の2組が1位候補にノミネートされた。そして見事1位のトロフィーを獲得したのはLE SSERAFIM。

 

一方でLE SSERAFIMは10月17日にリリースした2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」が初動売上56.7万枚を記録。これは前作に比べて2倍近い販売量で、今年韓国でデビューした新人グループの中で最も高い初動記録となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今週もミューバン1位!おめでとうだね。通常の放送が無いのが残念、、、アンコールステージが見たい

 

・ルセラちゃんミューバン1位おめでとう!トロフィー持ってるルセラちゃんみたいなぁ

 

・ルセラちゃん2度目の1位おめでとう!! 次は絶対にトロフィーもらってアンコールステージを!

 

・ルセラちゃん1位二冠目本当におめでとう。そろそろ放送日に1位とってアンコールステージするルセラちゃんが見たい… ミューバン放送してよ〜!

 

・ルセラちゃん、ミューバン1位しかも2週連続!おめでとうすぎる。3冠目もあったりするかな?

スポンサーリンク