韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「2021 AAA 」Stray Kids、今年のパフォーマンス賞受賞「デビュー後初の大賞」

f:id:teajo:20211202225831j:image
f:id:teajo:20211202225829j:image

 

 

Stray Kidsが「2021 AAA」で今年のパフォーマンス賞受賞の栄誉に輝いた。

 

2日午後、ソウル江西区KBSアリーナで歌手俳優統合授賞式「2021 AAA」が開催。そしてStray Kidsが大賞の1つである今年のパフォーマンス賞を受賞した。2018年にデビューして以来、初めての大賞獲得だ。

 

この日、今年のパフォーマンス賞を受賞したStray Kidsは「AAAで良い賞を受賞することができて、本当に光栄で感謝しています。所属事務所のメンバー、ファンに感謝します」と感想を伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スキズが今年のパフォーマンス賞で大賞???!!やべぇ!!嬉しい!この調子でMAMAにも期待

 

・今年のパフォーマンス賞おめでとう 気合いの入ったパフォーマンスだった、スキズ最高だわ!

 

・スキズ大賞取るようになったのかぁデビュー時応援してた時思い出すと泣ける…

 

・やっぱりスキズのパフォーマンスは見てて楽しい〜! スリラチャからのリノさん最高だったし、ソリクンもアレンジされててめっちゃかっこよかった

 

・3RACHAからのリノさんソロダンスかっこよすぎて震えた。DOMINOとソリクンステージも最高!!凄いよウリキッズ

スポンサーリンク