韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

宮脇咲良&キムチェウォン加入のガールズグループは6人組?プデュ48出身ホユンジン&オランダ選抜メンバーも

f:id:teajo:20220325155203j:image

 

 

元IZ*ONEの宮脇咲良とキムチェウォンが加入する新ガールズグループは6人メンバーであると報道された。

 

ある韓国メディアが報道した情報によると、5月にソースミュージックからデビューする新ガールズグループには、宮脇咲良とキムチェウォン以外にも元プレディス練習生で「PRODUCE 48」にも出演していたホユンジン、そしてソースミュージック練習生2人、オランダで選抜したメンバー1人の合計6人だという。

 

ソースミュージックの代表は、自らヨーロッパに行きガールズグループになれる人材を探し回り、オランダで最後のメンバーを発掘してきたとのことた。

 

f:id:teajo:20220325160126j:image

 

これに先立ちHYBE傘下のソースミュージックは、 25日午前0時、 公式ホームページに「IM FEARLESS」という文字が書かれたページをオープン。

 

カウントダウンが終了する時刻は72時間後の28日0時となっているため、この日にデビュー詳細について発表されるものと予想されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・急にオランダでよく分からないけどとりあえず28日公式発表ありそうだし楽しみ。ちょっと早いけどユンジンちゃんデビューほぼ確おめでとう!

 

・さくちゃん24歳、チェウォン21歳、ユジンちゃん20歳、あとの3人は10代かな???

 

・デビュー確定メンだけでももうビジュも歌も最強なのがわかってるし、さらにオランダ選抜の子もいるしレセラフィムの未来、明るいでしかない

 

・そういえばユジンちゃん歌めちゃくちゃうまかったなぁ。間違いなくメインボーカルだよね

 

・ユンジンがデビューならメインボーカルかな?チェウォンもめちゃくちゃ歌上手いし、ボーカル安定したグループになりそう

スポンサーリンク