韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEダヒョン、ソロ写真集「Yes, I am Dahyun.」4月26日電撃発売!

f:id:teajo:20220326012152j:image
f:id:teajo:20220326012155j:image

 

 

TWICEダヒョンが、4月26日にソロ写真集「Yes, I am Dahyun.」を電撃発売する。

 

3月26日、TWICEの公式SNSでダヒョンのソロ写真集「Yes, I am Dahyun.1st Photobook ONLINE PRE-ORDER 2022.03.28(MON)」が発売されるお知らせとジャケット写真が公開された。

 

写真集は「Apple Green ver.」と「Beige ver.」の2形態となり、特典にはポストカードやフォトカードが付属されている。予約は3月28日午前10時からスタート。

 

なお、TWICEメンバーのソロ写真集発売は、これで5人目。2020年4月に発売されたツウィの「Yes, I am Tzuyu.」を皮切りに、ミナ、サナ、ジヒョの順番で発売されてきた。

 

一方で、まだ「Yes, I amシリーズ」を出していないメンバーはモモ、ナヨン、チェヨン、ジョンヨンの4人。これらのメンバーも今後発表されるものと予想されている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ダヒョンちゃんトレンド入りしてるじゃんって思って見たら、アイアムシリーズ出るのね。 おめでとう、ダヒョンちゃん!

 

・きゃーー次はダヒョンちゃんか。ダヒョンたんなんでも着こなせるから絶対かわいいだろうな

 

・これで5人目か。おちぇんとオンニラインの3人残ってるけど今年中に全員は難しいかしら?

 

・どんなダヒョンちゃんが見られるのか今から楽しみすぎる。そして、黒髪ダヒョン最高。もうすでに可愛さが限界値を突破しています

 

・次はダヒョンなのね!文学少女てきなのもカジュアルめなのもドレスも絶対似合う。アイメイク薄めなのも見たいなぁ

スポンサーリンク