韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、左手人差し指を怪我し手術…本日退院して安静と休息、しばらくサポート着用

f:id:teajo:20220319151915j:image

 

 

BTSのジンが左手人差し指を怪我して手術を受けていたことがわかった。

 

所属事務所ビッグヒットミュージックによるとジンは「18日の金曜日、日常生活を送る中で左手の人差し指を怪我し、近くの病院に行き検査および処置を受けました」と伝えた。

 

続けて「検査の結果、腱が一部損傷していたため、手術をする必要であると診断されました。そして18日午後に左手人差し指の伸筋腱縫合術を受けました」と説明した。 

 

なお、手術は無事に成功してジンは本日午前中に退院し、現在は安静にして休んでいるという。当分はサポーターを着用する予定とのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジンくん...指の怪我、手術するほどだったのか。無事に治療できて良かった早く完治できますように

 

・ジンくん大丈夫かなぁ。手術も無事終わったとのことでよかったけど早く回復することを祈ります

 

・今Weverse開いたらジンくん、手術無事終わってよかった。できるだけ早く直りますように

 

・傷を切開して切れた腱を探して寄せて縫合ってこれを局所麻酔でするなんて 卒倒するよ… ジンくん昨日これに耐えたんだね…

 

・ジンくん手術は無事終わったってところは一安心。 早く良くなりますように。。。安静に過ごしてね

スポンサーリンク