韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、米国ラスベガス公演のパフォーマンスを制限…「無理すると再手術のおそれがあるため」

f:id:teajo:20220409105758j:image

 

BTSのジンが指の負傷によりラスベガス公演でのステージパフォーマンスを制限すると発表した。

 

ビッグヒットミュージックはWeverseを通じてジンは最近左手の人差し指を損傷し、人差し指の縫合手術を受けました。これに対して手術後の回復中に無理して動いたり、衝撃を受けると、再手術の恐れがあるため、過激な動きに注意しなければならないという医療陣からの所見を受けましたと説明。

 

続けて「本人の公演参加意志が強いにもかかわらず、当社は医療スタッフの所見に応じて4日間の公演でジンの動きを最小限にすることに決めました。これによりジンは一部の曲の振付にのみ参加し、ステージでのパフォーマンスが制限されることがあります」と伝えた。

 

一方でBTS は4月8〜9日、15〜16日の4DAYSで米国ラスベガスにある「アレジアント・スタジアム」でコンサートを開催する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジンニムは指の調子どうかな、痛くないといいな。とりあえず早く良くなりますように

 

・ジンくん相変わらず痛々しいけど、あれぐらい固定しないと指や手は無意識に動かしちゃうもんなぁ

 

・ジンくん指が元気になって日常生活が戻ってきましたよ〜って包帯なしのおててでピースしてるところを早く見たいなぁ

 

・ラスベガスの夜が寒くありませんように ジンくんが座ったままでのパフォで凍えることがありませんように そして1日も早く指が回復しますように

 

・ジンくんの指の状態が悪化しないようにコンサートを終えられる事が大事。7人揃ってステージにいてくれることが嬉しいし。1日でも早く指が良くなって欲しいですね

スポンサーリンク