韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、ソウルコン終了後に手作りのピンクビーン帽子を公開!

f:id:teajo:20220311101342j:image

 

 

BTSのジンが手作りのピンクビーン帽子を公開し話題になっている。

 

BTSは約2年5か月ぶりとなるソウルコンサートを開催し、10日に初日公演を無事終えた。そのコンサート終了後にジンは「제작한 모자(この帽子は僕が作った)」というコメントと一緒に1枚の写真をアップ。

 

公開された写真には韓国の人気オンラインゲーム「メイプルストーリー」に登場するボスキャラクター「ピンクビーン」の帽子を被っているジンが写し出されていた。

 

これを見たファンは「ビンクビーン好きのジンちゃん、また新しいグッズ増えたw」「相変わらずピンクビーン大好きだね可愛い」「自分で手作りするなんてすごい!ジンくん起用だね」などの反応を寄せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジンくんのピンクビーンキャップ、白い普通の帽子に中綿抜いたピンクビーンのぬいぐるみを貼り付けてるか縫い付けてるのかしら?笑

 

・前からジンくんがピンクビーン載せてたけど、ちょうど昨日ジスちゃんのインスタストーリーでも見た。今韓国で人気なのかなぁ

 

・ポケモンのキャラなのかと思ったら、メイプルストーリーのピンクビーンっていうだね、日本でもグッズ売ってたりするのかな?

 

・ピンクビーンの帽子あれは手作りなの??自分で縫ったりとかしたのかな笑…ビハインド気になる笑

 

・ジンくんピンクビーンのキャップ自分で作ったの?すごいし可愛いすぎるー、でもさすがに私服では被ってないよね?笑

スポンサーリンク