韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN「ジョンハン」6月15日に肘を手術…しばらくギブス着用しスケジュール参加

f:id:teajo:20220617134335j:image

 

SEVENTEENのジョンハンが、肘の手術を受けていたことがわかった。

 

17日、所属事務所プレディスは公式SNSなどを通して「ジョンハンが右肘の腱の炎症および損傷で、これまで注射治療を受けてきました。しかし痛みが最近強くなってきたため、病院で診察を受けました。そして医師の判断で手術を受けることになり、15日午前中に手術を受けました」と説明。

 

手術を終えたジョンハンは、1日だけ入院し翌日の16日には退院。現在は自宅で安静にしているという。プレディス側は「しばらくの間、ジョンハンはギブスを着用し、早期回復を目指します」と伝えた。

 

一方でSEVENTEENは6月25日~26日に高尺スカイドームで開催されるソウル公演を皮切りに2年4か月ぶりのワールドツアーを控えている。

 

プレディス側は「ジョンハンのスケジュール参加に対する意思は強いが、回復を最優先にして今後の活動は流動的に調整していきます」とし、「ジョンハンはしばらくの間、ギブスを着用してワールドツアーなど予定されたスケジュールに参加します」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今まで痛みを隠し通して活動してくれてたジョンハンのこと考えるだけで涙。健康でいてね、それでこそ幸せだからね

 

・ジョンハンさんそうだったのね。一日でも早く痛みが消え去りますように、無理しすぎないで〜

 

・うわああああジョンハン。そんな状態で活動してくれてた事にまず感謝しかない。無理しないでゆっくり復帰してほしい、、、

 

・ジョンハンさんの事だから悪化してでももワルツを絶対に成功させたいのは分かるけどあなたの健康が1番なんだよ!

 

・ジョンハンさん早くよくなってね。スケジュールに参加したい気持ちが強くって言葉が本当にありがたいし、嬉しい、ありがとう!

スポンサーリンク