韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

(G)I-DLE、新曲「TOMBOY」が大ヒット…韓国主要音源チャートでオールキル達成!

f:id:teajo:20220320165913j:image

 

 

(G)I-DLEの新曲「TOMBOY」が現在大ヒットを記録している。

 

(G)I-DLEは14日、初のフルアルバム「I NEVER DIE」をリリースし、そのタイトル曲「TOMBOY」が、Melon、Flo、Genie、Bugsなど韓国の主要音源チャート全てでトップになった。(G)I-DLEがオールキルを達成したのはデビューしてから初めてとなる。

 

このアルバムは昨年8月にスジンが脱退して5人体制になってから初めてリリースした新譜であり、売り上げなどが注目されていた。しかしながらスジンの脱退の影響は感じられず、引き続き人気ガールズグループとしてのパワーを見せつけた。

 

また、「TOMBOY」のミュージックビデオはYouTubeで公開されてから僅か5日で再生回数4000万ビューに到達している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TOMBOY中毒性半端ないわ。こういう曲どタイプすぎてハマっちゃったよ〜、めちゃいい!

 

・音源だけ先に聞いてたけどMVみてもロックでいかつーい雰囲気出ててかっこいい

 

・TOMBOY最近の中で1番ヒットした……プラスMVがめちゃめちゃかわちい!

 

・スジンちゃん脱退したのは本当につらい。だって新曲の「TOMBOY」のコンセプトにガチハマりなのに、スジンいたらどんなパフォーマンスしてたかなぁ

 

・いままでの曲で一番すきなんだけど、スジンがいたら、ここ歌っていただろうなとか、スジンに合ってたろうなとか色々考えてしまう、泣きそう

スポンサーリンク