韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元IZ*ONE宮脇咲良、本日24歳の誕生日…ファンからお祝いメッセージ多数寄せられる

f:id:teajo:20220319105844j:image

 

 

元IZ*ONE宮脇咲良が本日24歳の誕生日を迎え、ファンからお祝いメッセージが多数寄せられている。

 

1998年3月19日鹿児島生まれの宮脇咲良は、2008年に子役としてデビュー。その後2011年からHKT48のメンバーとして活動し、2018年には韓国でIZ*ONEのメンバーとしてデビューを果たしている。

 

f:id:teajo:20220319110414j:image

 

これに先立ち宮脇咲良は今月14日、HYBE傘下のソースミュージックに移籍したことを電撃発表。

 

宮脇咲良とキムチェウォンの2人はBTS、TXTなどが所属するHYBE傘下のソースミュージックとの専属契約を締結した。今後、ソースミュージックから新人ガールズグループのメンバーとして再デビューする予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今年一年が咲良ちゃんにとって幸せな日々で彩られますように!24歳の誕生日おめでとう!

 

・咲良のファンになってから、咲良を見るたびに幸せになります。お誕生日おめでとう。毎日元気に過ごしてね

 

・メロンジュース歌ってる美少女すぎる咲良ちゃんを見た時の衝撃を忘れない。今はどんどんキレイになくね。新しい場所での挑戦頑張ってください

 

・咲良ちゃんお誕生日おめでとう。咲良ちゃんにとって 幸せな一年でありますように。そしてデビュー待ちきれない

 

・これからもっともっと新しい姿を見せてくれるんだろうと思うとワクワクが止まらない!健康に気をつけていつも幸せでいてね

 

・誕生日おめでとう!再デビューめちゃくちゃ楽しみだし、もちろんこれからもずっと推させていただきます!素敵な1年になりますように

スポンサーリンク