韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジミン、退院と新型コロナ隔離解除を発表…現在は安静と休息をとっている状態

f:id:teajo:20220205163406j:image

 

 

急性虫垂炎のため手術をし入院治療していたBTSジミンが退院したことを発表した。

 

5日、ビッグヒットミュージック側はWeverseを通じて「ジミンが、急性虫垂炎の手術後に新型コロナウイルスの隔離期間が終了し本日午前中に退院と隔離が解除されたことをお知らせします」と伝えた。

 

続けて「ジミンは入院期間中、健康状態において特別な症状はありませんでした。入院初期には軽度の喉痛があったが今はもう良くなっています。(盲腸で)手術したところも安定的に早く回復していると医師が判断しました。現在は退院し、安静と休息をとっています」と話しファンを安堵させた。

 

一方でジミンは先月30日に新型コロナウイルスの陽性判定と急性虫垂炎の診断を受け、緊急手術をし入院治療を受けていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジミンちゃん退院おめでとう。隔離解除もされてほんと良かった。おうちでゆっくり過ごして欲しいな

 

・しばらくゆっくり出来るかな? 美味しいご飯を食べて、ゆっくり休んで穏やかに過ごせますように

 

・ジミンちゃんが完治して無事に退院したお知らせも朝イチ届いて本当にホッとしたよ〜おめでとう

 

・元気になって来月はコンサートだね。コロナは共に歩むしかない、、、もうwithコロナで日本でもコンサートしてほしいな、、、

 

・痛いところないかな?ご飯食べれてる?お洗濯はどう?ゆっくりのんびり静養してね、元気でね

スポンサーリンク